簡単なおつまみで飲んでDVD鑑賞していたら、なんとなくガッツリとしたものが食べたくなりました、そう言えばビフカツにしようかなって思っていたステーキ肉があるのでそちらを食べちゃいましょう🥩
DSCN8348
まだ簡単おつまみで飲んで途中だったので解凍しておいて、少しのお酒と塩とブラックペッパーをかけて置いておきました、20~30分程置いたのかな、簡単おつまみで飲み終わってから焼き始めました、今回はお肉のタレは戸村のタレで食べますよ、アスパラの炒めも添えました。



DSCN8349
DSCN8351
DSCN8350
DSCN8352
DSCN8353
皿の横に付いてるのはニンニクじゃなくてレモンペーストですよ、さっぱりするかなぁ~って思ってお肉に付けて食べました、これが戸村の甘いタレによく合って美味しかったです。
このステーキでレモンサワーは軽く5杯は飲めたな
う~~ん美味しかった、リビングを真っ暗にして食べたり飲んだりしてたので時間の経過がわかんない、たしか15:00過ぎから飲んだんだけど・・・
DSCN8354
やっぱりこうなってましたか
たまには早い時間に寝ようかな、でもでもシメの炭水化物を食べなきゃ・・・
どうしたかは次回の日記で


人気ブログランキング