26日の月曜日は本当は明石の工場で積込みの予定だったのですが、急なキャンセルになりこの日は出勤のみになりました、なので早くに出勤しなくて良いので朝はゆっくりと朝食を食べましたよ、前夜は食べてませんので
DSCN8388
朝からガッツリと食べますよ、ちなみにウインナーはシャウエッセンです、前日の出前のウインナーは保存しています、シャウエッセンは期限が26日までだったので急いで食べる事にしたんです、じゃぁ~しっかりと頂きましょう
DSCN8394
DSCN8390
DSCN8391
DSCN8392
DSCN8395
炊き立てごはんの日でしたが、この日はTKGにしてません、薄焼き卵を焼いたのでそれを乗っけて食べました、朝から一合以上のごはんは食べ甲斐がありました、美味しかったです、これでとりあえず出勤する気になったかな、間違えてもあいつには入らないようにしよう・・・(あいつ=怪獣コタツン)
会社に行かなくなっちゃうので、でも休もうかな、なんか迷い出しましたよ、どうしたかは次回のブログでwww


人気ブログランキング