ぼろぼろになって疲れて帰った10月最後の土曜日の晩は・・・
自炊する気力は一切無しです、外食に行く気力も無いので、こんな時は出前にしましょう、とにかくアルコールをガブガブと飲みたかったので、簡単なおつまみがいいかな🍗
DSCN8528
今回は🐷ふ~ちゃんは少し前に注文した、唐揚げとチキン南蛮の店のチキン南蛮とキムチを注文しました、ちなみに👸姫様は唐揚げ弁当です、先に食べておられましたw
DSCN8530
DSCN8529
鶏肉はチキンカツにタレがかかっています、それにこちらの注文の自家製のタルタルソースをかけて食べるんです、美味しいんですよ!!
DSCN8531
DSCN8532
DSCN8534
キムチは普通だったけど、チキン南蛮は美味しかったです、これはまたリピするでしょう・・・
👸姫様も唐揚げ弁当をペロッと食べてました、美味しかったと言ってましたよ。
ちなみにお店の名前は、ちきんなんばんとからあげ西九条店です、デリバリーオンリーの店かな、とにかく美味しかったです。

でもでもこれで終わる🐷ふ~ちゃんじゃないです、レモンサワーを飲み過ぎたのでおなかが冷えています、温かい物を飲みましょう
DSCN8536
珈琲を飲みますよ、やっぱ本格的な珈琲は美味しいですからね☕
そして、焼き菓子はこちらになりますw
DSCN8535
いつのまにか👸姫様がこんなの隠していたので、ふ~ちゃんが見つけたので少し分けてもらいました
DSCN8537
おなかが温まりました、でも本格珈琲を飲むと眠れなくなるんですよね・・・
でもこの日は疲れていたのか、すぐに寝ちゃいました(笑)
なんだか、パッとしない10月でした、11月はもうちょっとマシな月になるといいな


人気ブログランキング