選挙に行って朝食を食べてからは少しゆっくりしてテレビなどを珍しく見ていました📺
そうして、翌日はAM1:30に起きなきゃいけないので、
1日日曜日のお昼は早めに昼飲みを開始しましたよ
DSCN8538
コンビニで買ったおつまみがあるからレモンサワーを飲みましょう
それにしても冷凍食品が充実してますね、以前よりかなりいろんな種類が増えて驚きました
DSCN8540
まずはホットショーケースに入っていた春巻きさんと冷凍でレンチンした炭火焼鳥を頂きましょう
DSCN8541
DSCN8543
DSCN8542
春巻きは言う事ない美味しさですね、具沢山だしリピ確定です、焼鳥は炭火の香りがいいですよ、でもタレがちょっと🐷ふ~ちゃんには甘過ぎたかなって感じでした、後ほど一味をかけて食べたらアルコールが進みましたよ、この焼鳥はお子様に合うかも・・・
DSCN8546
鶏肉好きのふ~ちゃんはこんなおつまみを見逃す訳ないですよ!!
和風にんにく風味ですって、これは絶対に食べなあかんやつです🐤
DSCN8548
DSCN8549
ちょっとレンチンする時間を間違いましたけど、これはなかなかいい感じでした、もっとにんにくの味が強くてもいいのになって思いました、これでかなり飲んだので12時間以上睡眠を取りたいのでアルコールはここまでにしておきます・・・
セブンイレブンの冷凍惣菜、本当にいいですね、今度から自炊が面倒になったら出前に頼らずに仕事帰りにコンビニで買って来よう


人気ブログランキング