3日文化の日はAM3:40に目覚めてしまいいつものパターンでPCに貼り付いていました
運動する気にもならないし、なんか翌日は少し早い時間に起きなきゃいけないのでお出掛けする気にはなりません、でも買物は行かなきゃな・・・
そんな事を思っていた3日祝日の朝食はこんな感じです
DSCN8590
文化の日の朝はカレーにしました
コンビニで買ったレトルトのカレーがあったので食べる事にしましたよ
DSCN8589
レンチンで出来るので簡単でいいですね。
今回はトッピングは無しです、たまにはシンプルにカレーを頂きましょう🍛
DSCN8591
DSCN8592
とにかくライスは超大盛りにしましたよ
トッピングがないからいいですよね、味は辛口と書いてあったのですが、辛いのが苦手な🐷ふ~ちゃんが食べれるくらいですので、そんなにたいした辛さじゃなかったです、味は普通のレトルトのどこにでもあるカレーって個人的に感じました、おなかが満たされたからいいかな


人気ブログランキング