昼飲みしてからはぐっすりと昼寝をして夕方に起きて早めの晩酌を楽しみます。
ちょうど👸姫様が風呂に入っているので、のぞきに・・・
行きません!!
それよりも👸姫様が浴室から出て来る前にこそぉ~~とこちらのビールを飲んじゃいます
DSCN8607
一応レモンサワーを飲むと言っていたんですが、こちらをこちょりと飲んじゃいましょう🍻
そして、おつまみは前日作った鶏肉のトマト煮込みをリメイクしてこんな感じのおつまみにしましたよ🐤
DSCN8609
チーズ焼きにしました🧀
なかなかいい感じに出来上がりました、ちょっと失敗はこちらにマカロニかスパゲッティーを入れても良かったですね、今度はそうします
DSCN8608
サラダも並べて頂きますよ、もちろん👸姫様はまだ浴室です、髪の毛セットしたりと時間がかかるらしいです、それまでにビールを飲み干しましょう🍺

DSCN8613
DSCN8612
DSCN8614
美味しく頂きました、トマトの酸味が一晩経って少しまろやかになっています、今度はもっと工夫して美味しくリメイクしたいと思います!!
ちなみにこれはおつまみなのでメインのごはんはありますよ 笑笑


人気ブログランキング