6日の金曜日の朝は新鮮な気分で中井PAで目覚めました、ちょっと寝過ぎたかなwww
洗面などをして出発しましょう
IMG_9170
朝の保土ヶ谷バイパスの渋滞は酷いですね、そうして無事に工場に到着してプラント内での作業です
色々と時間はかかりましたが無事に納品を完了しました、なんかグッタリです
IMG_9173
朝食も食べずにとりあえず帰りましょう、この日はいいけど今日から東名高速の集中工事ですね、次回は工事渋滞にハマるんだろうな、だって明日も納品があるんですので・・・
そうして前日の昼食が失敗をしたので失敗しないPAで昼食を食べます。
DSCN8664
それがこちらですよ、こちらには前に勤めていた会社ではしょっちゅう来てましたからね、間違いはないでしょう!!
DSCN8665
DSCN8666
もちろん行くお店は決まっています!!
いつもの、ぶたたま食堂で名物メニューを頂きましょう
DSCN8668
DSCN8669
そんなにコスパは良くないのですが、ごはんの大盛りやお替りは無料ですよ、それにボリュームが凄いんです、なので失敗しない食堂なんです、職業ドライバーの方が多く食べてます
DSCN8670
出来上がりです、特製のタレに絡んで炒めた豚肉と玉葱、それに玉子焼きとキャベツたっぷり盛っています、ちなみにごはんはこれで普通サイズですよ、さぁ~頂きます、もちろんごはんはお替りするつもりです
DSCN8671
DSCN8674
DSCN8672
DSCN8675
DSCN8673
タレが甘辛くて濃い味でごはんがめっちゃ進みます!!
玉子も程良い半熟でとんちゃん焼きのタレと一緒に食べたら、これまたごはんがススム君ですよなので・・・
DSCN8676
ごはんを軽めでお替りしました。
大満足でおなかいっぱいになった6日の昼食でしたよ。
やっぱここに来て正解だったなぁ~~
DSCN8677
ちなみに何故かポストがあるので記念写真を撮っておきました、いつもここのポストの写真を撮っちゃうんです、なんかルーティーン??

会社には暗くなってから着いて、翌週の月曜日の予定の確認です、今回と同じパターンですね、月曜日に明石の工場で積込みしてまた横浜のプラントに納品・・・
あ~~あ東名高速道路の集中工事にハマるなぁ~
そうしておうちに帰り写真はないのですが、バナナジュースを飲んで風呂に入ってからは、そのまま疲れたのか晩酌も食事もしないで眠りました、久々の長い距離の運転で疲れたのかな


人気ブログランキング