珍しく昼飲みして昼寝などをしないで過ごした7日土曜日はまだまだやっぱ飲んじゃいます🍻
暗くなってから晩酌の用意をしますよ🍴
DSCN8703
画像が悪くてすいません、個々の写真をこの後アップしますのでお許しを🙇
今回の飲物はまずはスーパードライからです🍺
DSCN8704
瓶ビールが少し安くなったから最近よく瓶ビールを飲んでいます。
もうちょっと安くなると嬉しいんだけど・・・
それじゃ、個々の写真をずらぁ~~とアップしますね📷
DSCN8705
DSCN8706
DSCN8707
DSCN8708
DSCN8709
DSCN8711
DSCN8713
DSCN8710
DSCN8712
この前の丹波の黒枝豆に刺身とサラダ、それにミニ味噌汁とピーマンのチーズ焼きでした、結構おつまみが多くてダラダラと晩酌の時間が過ぎてしまいました、途中から焼酎のお湯割りにして飲んで飲み過ぎてしまいましたよ、酔った勢いでピザが半額になる番組を見ていたので注文しようとしたけど👸姫様に止められました。
ピザは今後注文するとしてかなり飲んだなぁ~翌朝は多分二日酔いだろうな😨


人気ブログランキング