二日酔いともおさらばした週明けの9日の月曜日はAM4:00過ぎに起きて準備をして会社に向かいます💨
明石の工場で朝一の積込みを終えて工場を9:30に出発します、そして先週と同様にまずは一般道でしばらく走行してから高速道路に乗っかりました。
ちょっと遅い昼食は新東名高速の岡崎SAで食べる事にしましたよ


DSCN8731
気になるお店は色々とあったんですが、今回は何故かコンビニ飯にしました
DSCN8732
鶏肉好きのふ~ちゃんがチョイスした昼食ですよ!!
今回はちゃんとレジ袋を持っていたので良かったw
DSCN8734
DSCN8733
とってもチキンな昼食ですね、なんか大満足しそうです🐓
それでは頂きましょう
DSCN8735
DSCN8736
DSCN8738
DSCN8737
ガーリックチキンは味は美味しいですが🐷ふ~ちゃんとしてはもうちょっとニンニクが欲しかったかな、スパサラは甘辛の鶏肉とサッパリドレッシングとの相性が良かったですよ、弁当のごはんの量は適量でした、他の弁当もこれくらいごはんを盛っていてくれれば嬉しいのですけどね・・・

食事を終えたら少しゆっくりしてから走行しました。
そして今回はこちらのSAでコインシャワーを浴びましたよ🚿
IMG_9246
思ったよりもすいていて良かったです、さっぱりしたなら東名高速の集中工事に突っ込んで行きましょう!!
早く集中工事が終わればいいのに・・・


人気ブログランキング