浜松SAを出発してのんびりと走行していて大井松田ICを過ぎた辺りから工事渋滞が始まりました・・・
6kmの渋滞にしっかりとハマっています。
そうして今度は厚木IC付近での渋滞、これ以上先に進むのは困難なので今回は海老名SAでSTOPしましたよ🏁
IMG_9247
意外とSA内の大型車の駐車スペースはすいてました。
スッと駐車スペースに入れたら片付けをしてからちょっと仮眠を取りました💤
一時間程寝ちゃいましたかね、それでは食料を調達に行きましょう👣
IMG_9249
🐷ふ~ちゃんは館内ではあまり食事をリニューアルしてからは食べないですね、ここのスーパーの惣菜や弁当が好きなんです、今回は遅かったのもあって、食べたい弁当はなくて残っていたこちらの食料をチョイスしましたよ
DSCN8740
DSCN8742
DSCN8741
何故かたこ焼きと焼きそばです、焼きそばとおにぎりにしたかったのですが、おにぎりが売切れていたのでたこ焼きにしました
店内にレンジがあるのでチンしてからトラックに持って帰ってから頂きましょう🍴
DSCN8745
太田焼きそばって初めて食べるかな、どんな特徴か分からないけど🐷ふ~ちゃんの素直な感想は麺がちょっと違う焼きそばって感じでした、味は普通のソース味でしたよ、太田焼きそばの詳しくはこの下に貼っておきます☟

DSCN8743
たこ焼きは6個~8個位かなって思っていたら、なんと10個も入っていました、これはお得です!!
おやつ感覚で買ったのですが、かなりのボリュームがあって良いですよ
DSCN8747
DSCN8744
今回は焼きそばに感動するかなって思ったら、たこ焼きに驚かされました
さすが成城石井さんですね、またこちらに来る機会があればここの食事を買おう、出来たらおうちの近所の成城石井の店舗を探して買いに行きたいと思った月曜日の夜でしたよ🌃


人気ブログランキング