おうちに帰ってからは👸姫様と小競り合いの応酬でした、まぁ~いつもの事です、トムとジェリーみたいな感じですねwww



そんな
13日の金曜はジェイソンも逃げ出しそうな夜でした👸姫様がイライラしているのでジェイソンも近付かないでしょうwww
でも晩御飯のこちらを用意すると一変しました、ケンタのチキンが大好きな👸姫様いつのまにかにこにこ顔になってましたよ、やれやれ( ´Д`)=3 フゥ
DSCN8821
時間的には早いのですが、夕焼けの時間帯から飲んじゃいましょうかね
翌日も翌々日も休みなので、羽目を外して飲みましょう、二日酔いにならない程度に・・・
DSCN8822
今回はケンタの骨無しチキンパックとピリ辛枝豆と温サラダを用意しました、そして今回のビールは赤星にしましたよ🍻
DSCN8823
せっかくだからググっと飲んじゃいましょう🍻
温野菜はポン酢をかけて頂きますね。
DSCN8830
DSCN8829
DSCN8831
DSCN8824
DSCN8826
DSCN8827
DSCN8825
ナゲットにクリスピーに骨無しチキン、どれも美味しいですね、ケチャップが付いていたけど必要ないです、ケンタのナゲットは美味しいですからw
温野菜もポン酢でさっぱり食べれましたよ!!
単品で買った骨無しチキンがあるのでそちらをシメで食べますかね、続きは朝にでも


人気ブログランキング