朝一の積込みを終えて少し伝票の出来上がりを待ってから出発しました。
今回も少し一般道を走行してから高速道路に乗りましたよ、そして今回は大好きな甲南PAで昼食にします。
DSCN8941
いつもは鶏天定食にするのですが、今回はぶた天定食しかなかったので仕方なくこちらを食べる事にしました・・・
DSCN8942
出来上がりました、なんか鶏天みたいな感じがしますね、なかなかボリュームもありますよ、もちろんごはんは大盛りにしてもらいました
DSCN8943
DSCN8946
DSCN8945
DSCN8948
DSCN8944
天つゆで食べても美味しいのですが、サクッとしてるのでマヨネーズで食べても美味しいですよ
ただ難点を言えば豚肉が硬すぎます、噛み切れないです・・・
無理に飲み込みました、味は美味しいのに残念な結果でした、やっぱ鶏天の方がいいや!!
IMG_9484
食事を終えたら掛川PAまで移動しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
もちろんいつものコインシャワーをこちらで浴びますよ🚿
IMG_9485
今回もぎりぎり待たずに入れました。
さっぱりしたなら今回はあまり先まで行かずにSTOPします。
IMG_9486
この日は恥ずかしがりやの富士山も姿を見せてくれました🗻
もうちょっと走るとこの日の業務終了なので安全運転で走りましょう

人気ブログランキング