22日日曜日は朝早く起きてこちらのライブドアブログを予約投稿でアップしていました。
でも途中で眠くなって寝てしまいました💤
昼前に起きて買物に行こうとしたら、なんと👸姫様がも付いて来るっと言うじゃありませんか
びっくりです、でも必要以外は喋らないです、まだ喧嘩は続行中なんですから・・・
ほぼ会話無しで買物から帰って来たらシャワーを浴びて🚿昼食にします。
DSCN9035
この日の昼食は玉子丼と惣菜の天ぷらを乗っけたうどんにしました。
なんかササミかりかり揚げってのがあったのでそちらを買ってうどんに乗せましたよ
DSCN9037
DSCN9036
DSCN9038
DSCN9040
DSCN9039
ササミの天ぷらはどうこう言うもんじゃないですね、せっかくのかりかり揚げをうどんのツユでグッタリさせてしまったのですから、でもでも今回作ったうどんのダシは美味しかったです、玉子丼も美味しかったのですが、もうちょっと半熟の方がいいかなぁ~~
おなかは膨れて暑くなったのでなんか食べようwwwww


人気ブログランキング