22日日曜日の午後からはPCの前に貼り付いていました、動画をBGMにしながら手書きの日記をずっと書いていなかったので続きを書いたりしていましたよ、手書きの日記がPCの日記の元ネタになりますのでちゃんと書かなきゃです。
だらだらやっていたら夕方になり飲みたくなったから日記を素早く済ませて酒のアテを作って飲みましょう🍻
DSCN9045
スーパーで買った牡蠣フライとサラダにイカリングを乗っけたおつまみでレモンサワーを飲んじゃいます
DSCN9047
揚物二品ですが、しっかりとサラダも食べてるからOKにしましょう🥗
こちらのサラダには塩をかけて頂きますくコ:彡
DSCN9046
トースターで温めたカキフライはソースと本当はタルタルソースが良かったのですが無いのでマヨネーズを付けて食べますよ
DSCN9049
DSCN9048
この二品のアテだけでかなり飲んじゃいました
明日も休みだし、もうちょっと飲もうかな、おつまみは・・・
続きは明日の朝でも


人気ブログランキング