揚物二品でかなり飲んだのですが、もっと飲みたいです・・・
でも揚物はもういらないです、刺身はあるのですが、とっておきに残しておきたいので夕方から作っていた自家製チャーシューを味見がてらおつまみにしましょう
DSCN9050
もっと食べたいのですが、このチャーシューはラーメン用なのでこれだけにします、翌日にでも追加で作らなきゃ
ちなみに味玉も作っております、これもラーメン用ですよ
DSCN9052
DSCN9053
DSCN9051
今回は焼いただけじゃなくて柔らかくなるまで煮込みました、これが大成功です、ラーメン店のとろとろチャーシューにはかないませんけど、自分で作って納得のチャーシューは美味しかったです。

大満足して飲んで食べていたのですが、この後に些細なきっかけで🐷ふ~ちゃんがまた👸姫様にブチ切れてしまいました、大喧嘩はさらにエスカレートして継続中です


人気ブログランキング