25日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はAM3:30に起きてまずは徳島県に向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
朝はやはり寒くなりましたね、やっぱ夏服じゃ寒い・・・
IMG_9674
こちらのPAで時間調整をして納品の工場に行きましょう!
少し朝早くに荷受けしてくれるから助かります😏
IMG_9675
さて納品を無事に終えたら、ここから一気に三重県四日市の工場に積込みに戻ります

東名阪の鈴鹿ICを降りたら昼前でした、なので積込みは昼からになるので先に食事を済ませておきましょう
DSCN9119
なんか久々に来たのかな、最近はあまり来てなかったから山岡家の味噌ラーメンが食べたくなりました。
DSCN9120
DSCN9121
DSCN9122
DSCN9123
DSCN9124
今回はサービスセットに間に合ったのでBセットを頂きましょう!!
お昼前ですけど店内は混み合ってますね、そして・・・
DSCN9126
来ましたよ!!
味噌ラーメンのBセットが、今回は麺は並盛りじゃなくて中盛りにしました。
DSCN9125
麺は硬めで油は少し多めで味も少し濃くしてもらいました。
いやぁ~楽しみ楽しみwkwk
DSCN9130
DSCN9127
DSCN9131
DSCN9133
DSCN9128
DSCN9132
ちょっと濃い味付けがごはんが進みます!!
餃子もいいですよぉ~~
やっぱ麺は硬めがいいな、両隣りで食べてる方も注文の時に麺は硬めとおっしゃってましたから、濃い味噌味で満足しました、さぁ~やる気が出たので四日市の工場で積込みをしますよ!!


人気ブログランキング