午後から四日市の工場で積込みをして、そこから山口県の南陽市に向かいます、とりあえずいつもの草津PAでコインシャワーを浴びて🚿そこから山陽道は混むので今回は中国道で走行しますよ、アップダウンがキツイけど交通量が少ないから中国道をチョイスしました!!
そして・・・
IMG_9694
字が見辛いですけど、大佐SAで晩御飯にします。
中国道はあまりPAなどでは食事を提供してくれる施設が少ないので食べれる時に食べておきましょう。


DSCN9134
DSCN9135
DSCN9136
以前よりもさらにメニューが減りました(;´д`)トホホ
交通量も少ないし、おまけにお客さんも少ないですからね、しょうがないか・・・
DSCN9137
今回はこちらをチョイスしました、お土産の説明とサラリーマン川柳を見ながら出来上がりを待ちましょう⌚
DSCN9138
DSCN9139
DSCN9141
DSCN9151
どれもなるほどって大きな声で言いたくなりますwww
でもコロナの状態なのでクスクスと下を向いて静かに笑っておきました🤭
DSCN9142
出来上がりました!!
ごはんは無理を言って大盛りにしてもらいました、サービスがいいですね
DSCN9143
野菜炒めかなって思ったら、ちょっと味が濃いですね。
後で聞いたら特製のタレを使ってるらしいです、これはごはんが進むやつですね
DSCN9148
DSCN9144
DSCN9147
DSCN9150
DSCN9146
DSCN9145
なかなかいい感じでしたよ、濃い醤油味なのか味噌味なのか微妙でしたけど、熱々の鉄板で提供されたのもポイント高いです!!
機会があったらまた同じ物を食べたいな・・・
とりあえず眠くなるまで走ろうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_9709
なんとか広島県の安佐SAまで来れました、25日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はここでSTOPします、無理に走行して事故でもしたら大変ですからね・・・
それにしても疲れた


人気ブログランキング