山口県南陽市の工場での納品を終えたら慌てないで帰りましょう・・・
この日の残りの仕事は安全運転で帰る事ですから、そうしてしばらく走行して以前はよく寄っていたこちらのSAに到着しました。
DSCN9160
最近は全然寄ってなかったな・・・
下りは少し前に寄ったけど、さて今回は何を食べましょうかね・・・
DSCN9159
DSCN9161
DSCN9162
スナックコーナーでこちらをチョイスしました、ごはんのお替りもOKらしいですよ、やっぱり嬉しい
DSCN9163
名物のかつめしとかもあったのですが、このデミカツをごはんに乗っければかつめし風になるので、こちらをチョイスしたんですよ、なかなか🐷ふ~ちゃんやるでしょう、しかも定食ならごはんのお替りOKだし
DSCN9164
DSCN9166
DSCN9165
DSCN9168
DSCN9167
DSCN9169
DSCN9170
もちろんごはんはお替りしましたよ!!
独特のデミソースですね、ごはんが進みます。
それと何と言ってもここのスナックコーナーは提供時間がめちゃくちゃ早いんですよ、椅子に座って写真を整理しようと思ったら、はいもう出来たって感じです、初めて来たお客さんは驚いてますよ、慣れたお客さんは水やお茶を入れてからすぐにカウンターに取りに行ってます、早い、サービスがいいがもっとうの龍野西SA(上り)の昼食でした、時短出来て良かったw
DSCN9171
お花を見たら帰りましょう
ふ~ちゃんはお花も好きなんです


人気ブログランキング