午後からも新しいスマホとの攻防が続いてました、何時間もやっていたら仕事よりも疲れてもう何もやる気が起きません、ただ朝から仕込んで置いた手羽元を揚げて食べましょう、おつまみにピッタリです🐓
DSCN9216
それに豆腐と白菜が残っていたので湯豆腐にしました。
今回は七味たっぷり入ったポン酢で食べますよ!!
DSCN9215
DSCN9217
DSCN9218
DSCN9219
DSCN9220
DSCN9221
手羽元は、醤油:1ミリン:1酒:1に生姜とニンニクのチューブを各1cm位とゴマ油を入れて半日以上漬け込んでおきました。
それを今回は小麦粉をまぶして揚げましたよ、これがサクッとして中まで味がしゅんで美味しかったです、もちろん湯豆腐はさっぱりと食べました、なかなかいい感じでビールを飲んで焼酎のお湯割りを飲みました
いい感じに酔ったら部屋でこもりましょう


人気ブログランキング