タンク洗いに会社に戻ってからは打ち合わせで変更だらけで振り廻されました。
決まっていた尼崎での積込みのみの仕事が他の運転手が行って🐷ふ~ちゃんはバタバタする仕事になりました
翌日はゆっくり出来ると思ったのにぃ~~
とりあえず帰りますか

おうちに帰ってから風呂に入ってから🛁少し昼寝をしました
そうしてPCを少し触ってから早めの晩酌タイムですよ
IMG_9839
冷凍庫に👸姫様がテレビショッピングの通販で
買ったズワイ蟹とタラバ蟹があるので、今回はズワイ蟹を鍋で食べる事にしましょう🦀
IMG_9844
先にちょっとコップ一杯だけ飲んじゃいますよ🍻
最近瓶ビールの登場が多いですね、瓶ビールが安くなって嬉しいですけど、第三のビールの値上がりは痛いです、嬉しいやら悲しいやら
IMG_9841
半解凍したつもりです、でもまだしっかりと凍ってます・・・
まぁ~いっか、鍋に入れるからOKですね、ちなみに鍋には水と白ダシが入っています
IMG_9845
誰ですか??
しれぇ~~と顔をして油揚げを入れた奴はヽ(`Д´)ノプンプン
豆腐の方が良かったのに・・・
IMG_9842
IMG_9843
IMG_9846
カニが、かっすかすです・・・
身離れがめっちゃ悪いです・・・
味はしょっぱくて蟹の独特の味がないです・・・
カニの女王様のズワイガニなのに・・・
これは失敗ですね、まだタラバガニもあるんですよ、これは期待出来ないな、ショップチャンネルの冷凍の蟹は失敗でした、やっぱいつも注文する通販じゃなきゃダメだな、タラバはどうするかな、それよりもこれでは雑炊が出来ない、どうしたもんかな(´ε`;)ウーン…


人気ブログランキング