1日の火曜日は変更に変更の結果、朝から堺の工場から積込みをして赤穂の工場に午後一の納品の仕事です。
しかも堺の積込み場所は早めに並ばなきゃいけないらしいです、なのでAM5:00に起きて弁当を作ってから会社に行き順番に並んで積込みが出来ました( ´Д`)=3 フゥ
IMG_9863
とりあえず出発しましょう、のんびりは出来ません・・・
時間に追われていますので
なんとか昼頃に赤穂の工場に到着しました🏁
少し時間があるので昼食にしますよ
IMG_9860
久々の238の愛情弁当です
👸姫様の弁当はいつもの通り焼鮭弁当ですよ💕
IMG_9861
IMG_9862
ふ~ちゃんの弁当は豚とピーマン炒めの弁当にしました
常備菜はこれで無くなったかな、また作っておかなきゃね
おかかごはんもたまにはいいですね、またおかかごはんの弁当を作ろう!!
そうして納品を無事に終えました
安全運転で帰ろうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


人気ブログランキング