おうちに帰ったら、さっさと風呂に入って🛀晩御飯の支度をします。
翌日は恒例の四日市の工場の早朝納品なんです、早く寝なきゃいけません
てな訳で
1日の火曜日の晩御飯はアルコール抜きの食事ですよ。
IMG_9864
いつもよりも品数が多いです。
別に誕生日とかは関係ないですよwww
冷蔵庫のあるものを適当に作っただけです、でも紅生姜とネギ入りの玉子焼きは良かったかも、あと炊き立てほかほかごはんもたまらんかったぁ~~
IMG_9865
IMG_9866
IMG_9867
IMG_9868
IMG_9869
IMG_9871
IMG_9872
IMG_9874
IMG_9873
IMG_9870
ごはんは二合近く食べましたよ
やっぱ新米のいいお米は美味しいですね、👸姫ママから送ってもらった群馬のお米美味しかった、おなかも満足したのでちょっとしたら寝ましょう、翌日は早い⌚


人気ブログランキング