たっぷり食べた後で会社に戻りタンク洗いをして、この日はさっさと帰りました。
おうちに帰ったら小腹が空いていたので、おやつ代わりにこちらを食べます。
IMG_9891
IMG_9892
👸姫様がコンビニで買ってくれていました
まだ売っていたんですね、嬉しいです、このちょっと変わったメロンパン大好きなんですよ、また見かけたら買わなきゃ!!
その後はPCを弄って写真の整理などをしてからお昼寝タイムです💤
IMG_9893
なんかよく眠ったような眠ってないような(´ε`;)ウーン…
まぁいっか、眼の下のクマが全然取れてないコンシーラーでも塗るか、やっぱやめましょう 笑笑
とは言いつつも真っ黒な眼の下のクマを気にしながら晩酌タイムです🍻
IMG_9894
IMG_9895
今回は手抜きの唐揚げと明太子コロッケにしました。
から揚げは日清製粉のから揚げ粉を使用しましたよ、コロッケは👸姫様が何処でか分からないですが購入してきたコロッケを揚げました。
IMG_9896
IMG_9897
IMG_9899
IMG_9902
IMG_9901
から揚げは安定の美味しさですね、やはり日清製粉のから揚げ粉、失敗はない、めんたいコロッケは味が薄かったです、もうちょっと塩味や明太子の味があれば良かったのにと思いました。
いつもなら、この後の仕上げの食事があるのですが、この日はこれで終了しました🏁
そして酔ってソファーで寝てたら、あの人がイタズラしています、今回はすね毛を剃られました、誰かあいつを何とかして・・・
あいつ➡👸


人気ブログランキング