シャワーを浴びてさっぱりしたならのんびりと安全運転で走行しましょう!!
迷惑にならないようなスピードで・・・
いつもなら山陽道経由で行くのですが、今回は淡路島経由で行く事にしました。
そして、晩御飯はいつもよく行く津田の松原SAです、最近は上りの方を多くに利用しているのですが下りは久々かな、ちょっくら寄って行きましょう👣
IMG_9915
IMG_9916(Edited)
どうしよう???
うどんもいいなぁ~~
でも上り線の従業員さんが好きだからうどんは翌日にしようかな・・・
IMG_9917(Edited)
そうだ!!
下り線のすき家の従業員さんは親切だったので、こちらでこの日の晩御飯にしましょうwktk
IMG_9918(Edited)
今回は牛丼の大盛りの豚汁セットにしましたよ
なんとなくこのメニューにしたんです、でもこれでいいかな、コンビニ飯だと寂しいので
IMG_9919(Edited)
IMG_9920(Edited)
IMG_9921(Edited)
IMG_9922
IMG_9923
IMG_9924
IMG_9925(Edited)
ペロッとは食べましたけど。やっぱ個人的には牛丼は吉野家の方が好きですね。
大盛りを食って何を言ってんだって、だって個人的な好みだもん(*´σー`)エヘヘ

この後は少し走行して急な眠気が来たのでトイレしかない高瀬PAでダウンです、そのまま朝までおやすみなさいでした


人気ブログランキング