5日土曜日は何故かAM5:00前に目覚めてPCの前に貼り付いていました。
写真の整理などがあるのでずっと作業していましたよ、そうして明るくなって小腹が鳴いているので朝食にします、前夜はしっかりと飲んだけど二日酔いは無しです、朝からすこぶる快調です
IMG_9955
そんな土曜の朝は簡単に玉子サンドを作りました。
いつもならもうちょっと小さくカットするのですが、めんどいから大きめにカットしています。
IMG_9956
ちょっと胡椒を効かせた大人の味の玉子フィリングは美味しかったですよ、もちろんこれで足りる訳がないです、なので・・・
IMG_9958
👸姫様がこそぉ~~と隠しておいたこちらがあるので食べちゃいましょう、内緒ですよ🤫
IMG_9957
バウムクーヘンなんですね、こんなのセブンイレブンに売ってるの知らなかった、あまりスウィーツのコーナーは見ませんので・・・
IMG_9959
IMG_9960
思ったよりも甘さ抑えめ良かったです。
ただ難点は直にお菓子を持ったら手がべたべたしてちょっとなんぎしました、でも美味しかったからいいかな😘

そうして食事を終えたら部屋でこもって黙々と作業をしました、この日は歯医者に行って皮膚科に薬をもらいに行かなきゃいけません、久々のチャリンコでのお出掛け大丈夫かな・・・


人気ブログランキング