早く寝なきゃいけない日曜日の夜なのにだらだらしてはいけません!!
でも、あとちょっと甘い物だけ・・・
会社でもらったクッキーがあるのでそれだけ食べたら歯磨きして寝ます
IMG_9999
なんか貰い物のクッキーをお裾分けしてもらいました。
4種類✖2ですよ、もちろん👸姫様と分け分けして頂きます。
どれから食べようか迷いますねぇ~~
IMG_0002
IMG_0003
IMG_0004
IMG_0005
それにしても誰からだろう社長のお裾分けかな、それとも会社へのお歳暮なのかな、ちゃんと分けてくれるのはありがたいですね、長い期間いた前会社ではこんなのお裾分けしてくれる事もなかったです・・・
IMG_9999
ありがたく頂いて翌日からの仕事に励みましょう!!
頑張る為の会社からの補給かな??
甘い物食べたら早めに寝ますよ


人気ブログランキング