7日の月曜日はAM4:10に起きて会社に行きました。
この日は神戸で積込みをして三重県の大山田の工場の納品です、月曜日の神戸の積込み場所はそれはそれは混むので早めに並んでおかなきゃ大変な事になるんです、やっぱ早起きして並んで正解でした!!

後から来た知り合いはかなり後からの積込みになって午前中の納品が危ういらしいですからね、ふ~ちゃんは早めに行って大正解!!
納品も時間通りに終わりました。
IMG_0006
とにかく、また積込みに神戸に戻らなきゃいけません!!
なんかバタバタと忙しいです、なのでこの日の朝昼はバナナだけになりました🍌

おうちに帰ったらもう真っ暗ですよ🌃
なので風呂に入ってからPCは触らずに晩酌を開始します🍶
IMG_0007
この日の夜はウーロン茶割りを飲んじゃいましょう。
おつまみはこちらのイカサラダ、前夜の残りの自家製ポテサラ、舞茸の炒物ですよ
IMG_0010
IMG_0009
IMG_0008
IMG_0011
舞茸の炒物が味が濃いのでドレッシング代わりにサラダと一緒に食べました。
自家製ポテサラ美味しかったなぁ~
辛子が効いて大人なポテサラ、また作ろう!!
じゃぁ~本命の晩御飯は・・・
深夜にアップしますよ🌃


人気ブログランキング