8日の火曜日はまずは滋賀県の多賀町の工場での納品です、なのでAM4:00に起きて会社に行きました、連日4:00起きです・・・
そして会社を出て工場の近くの道の駅で時間調整をしました。
IMG_0021
IMG_0022
工場にはAM8:00に入構して納品出来ました、なので早くに終わり予定よりもかなり早く会社に帰れますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_0020
もちろん朝食はバナナですよ、バナ活はまだまだ続いています🍌
そして帰りにコンビニに寄って昼食を買って帰り会社でタンク内の乾燥作業をします。
作業が終わったら、ちょっと早い昼食にしましたよ
IMG_0023
こちらの弁当とサラダを買ったつもりがサラスパでした。
おっちょこちょいの🐷ふ~ちゃんですよ
IMG_0024
IMG_0025
IMG_0028
IMG_0026
IMG_0030
IMG_0027
IMG_0029
なんか二品ともに食べ応えがありました、特にサラスパの方は明太子の食感が良くて美味しく頂きましたよ、サラスパも悪くはないですね、ただチキン南蛮の下にもナポリタンがあったからスパゲティーがかぶってしまいました、今度からはそういうミスをないようにしたいです!!

休憩をしたら大阪市内で積込みをして奈良の工場に配達です・・・
なんか、やたらめったらと忙しい


人気ブログランキング