10日の木曜日は朝はゆっくりでした、でもAM5:40には目が覚めてるけど👀
この日は堺の積込み場所から大阪市内への配達のみです、本来は愛知県の刈谷市の工場に行く予定でしたが先輩の神の一言でラクチン仕事に変わりました先輩グッジョブです
そんな木曜日は朝食を食べて会社に行きますよ、この日の朝食はホットドッグにしました。
IMG_0063
パンにシャウエッセンしか挟んでいません。
でもこのシンプルなのがいいんですよね、もちろんバナ活は続いています🍌
IMG_0064
IMG_0065
シンプルな朝食を食べて仕事を午前中に済ませましょうね・・・
昼からは修理工場で三ヶ月点検がありますので🔧🔨


人気ブログランキング