香芝SAで朝食を食べてからはのんびりと会社に帰って来てタンク内の洗浄をしました。
洗浄が終わってからはトラックの整備を少ししてから昼頃におうちに帰りましたよ💨💨💨
風呂に入って自炊する気にはなりません👸姫様は「でぶぅ~~おなかすいた!!」って言ってますし、🐷「お前が作れ!!」ってはとうてい言えないので今回は出前にしました、いつものガストの出前ですよ。
IMG_0122
IMG_0124
IMG_0125
二人でシェアして食べる事にしました。
ちなみに先に👸姫様が食べれるだけ食べて残った分を🐷ふ~ちゃんが食べる制度になっています、残飯整理係です・・・
から揚げは🐤から好しのから揚げを注文してみました、三種類の味です、まずはノーマル・・・
IMG_0127
個人的な感想・・・
なんか日清製粉のから揚げ粉みたいな味がしたのは僕ちんだけ、味覚がおかしいのでしょうか??
IMG_0128
ニンニクダレ味、これは👸姫様と意見が一致したのですが、全然ニンニクの味も風味もしなかったです、から揚げは美味しいのにね、なんかもったいない気がする・・・
IMG_0129
甘とろダレのから揚げです。
個人的にはこれに酸味を効かせて酢豚じゃなくて酢鶏風にした方がいいかなって思いました、やはりノーマルが一番良かったかな、今度注文する時はガストのから揚げにします🐔
IMG_0126
IMG_0130
天丼とあんかけ焼きそばは無難な味でした、ただ天丼はタレが少ないのが残念です、味は良かったのにね・・・
それにしてもガストの宅配メニューがかなり増えてます、これからも利用しよう!!
この後はアルコールを飲んでいたので、夜までぐっすりと寝ちゃいました


人気ブログランキング