ぐっすりと昼寝と言うか完全に睡眠ですよね、土曜の昼からは潰れてしまいました。
そうして21:00前に起きて風呂に入ってTVを見てたら📺小腹が空いたのでなんか食べる事に・・・
IMG_0131
大好きなこちらがあるじゃないですか!!
佐野実さんの志那そばやの監修のラーメン大好きです、じゃぁ~こいつも用意しますか🍻
IMG_0133
一番搾りを用意しました🍺
せっかくだしね、この週はよく頑張ったので御褒美です、誰も褒めてくれないし御褒美もくれないので自分で御褒美ですよ
IMG_0132
自家製叉焼をたっぷり入れて味玉も入れてビールと共に頂きます!!
8チャンネルで好きな番組をやってるので見ながら食べます、細かすぎての番組です、この番組とんねるずの時から好きだったもんなw
IMG_0134
IMG_0135
IMG_0136
IMG_0137
IMG_0138
やっぱり美味しい!!
どう考えたって美味しい!!
なんでこんなに美味しいんだろう、天国に逝った佐野実さんに感謝をしながら美味しく頂きましたよ
また買って来なきゃな、そして手作りチャーシューも作らなきゃ、やる事が多くなりそうな日曜日の事を予想してたサタデーナイトでした🌃


人気ブログランキング