シャワーを浴びてさっぱりして、のんびりと安全運転しながら走行してたのですが、運転途中に警告ランプが点いたので、もっと先まで走りたかったのですが淡路SAで臨時停車します。
せっかくなので散歩して晩御飯にしましょうか🍴
IMG_0160
上下線とも同じ会社の系列のレストランだから食べたい物は決まっているのでメニュー選びはラクチンです、その前に寒いけどちょっと散歩👣
IMG_0161
IMG_0162
IMG_0163
IMG_0164
明石海峡大橋はレインボー色にライトアップされてますね、ちなみに会社から少し行った通天閣は真っ赤っかです
IMG_0166
今回もいつも通りに愛媛県の工場に納品ですよ、でも徳島道がまた通行止めです、香川廻りになるなぁ~~
とりあえず腹ごしらえしますかwkwk
IMG_0167
IMG_0168(Edited)
今回は食べたい物は決まってました。
上り線の淡路SAできつねうどんとセットのミニカレーを食べたら美味しかったから、今回はカレーにしようと思ったのですが、ちょっとリッチにカツカレーにしました、そして無理を言ってライスを多めに盛ってもらいましたよ
IMG_0170(Edited)
IMG_0171(Edited)
IMG_0169(Edited)
やっぱ淡路SAのカレーはめっちゃ個人的に美味しいと思います
他のお客さんもカレーを食べてる人が多かったですもん、やっぱカレーが美味しいの知ってる人多いんですね、食べて正解でした、おなかも満足したら、眠くなるまで走りましょう💨💨💨
IMG_0174
高松道の府中湖PAでダウンです
このまま早朝まで仮眠しましょうね、無理して走行して事故るより安全第一です


人気ブログランキング