牡蠣醤油の焼鳥とポテフラで御機嫌になったら、夕方から仕込んで置いたカレーがありますのでシメにたべましょう
カレーを仕込むのはいいのですが、そろそろクリームシチューも食べたいな、今度仕込もう
IMG_0193
👸姫様にカレーを盛ってっとお願いしたら、てんこ盛り盛りと盛ってるじゃないですか・・・
普通より少なめって言ったのに、なんかの嫌がらせですかね
IMG_0194
今回は飲むカレーじゃないので、しっかりと食べていきます
それにしても量が多いなぁ~
ココイチの600gくらいはあるんじゃないの??
IMG_0195
いつもは二段熟カレーを使ってるいるんですけど👸姫ママから、これ美味しいからこくまろカレーのルーを送られて来ました、たまには違うカレーのルーもいいかも、食べてみますか
IMG_0197
美味しかったですよ、基本通りに裏面に書かれてる通り作りましたから、でもちょっと辛味が足りない分カレー粉を足しましたけどね。
たっぷり作ったからカレーの登場回数も増えそうですwww

追伸
多めに作ったのでリビングがしばらくカレーの匂いが取れませんでした(苦笑)


人気ブログランキング