真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は午前中に大掃除はしてないのですが、片付けなどを済ませて買物に行きました🚘
ホームセンターやショッピングセンターに行ってお昼になったので👸姫様と昼食にします🐷ふ~ちゃんはハンバーグが食べたかったんですが👸姫様が「お前ばかり外食でうどん食べてるから、あたしも食べたい!!」っと言ったのでこの日はスペシャルな店でうどんを食べる事にしましたよ
IMG_0203
👸姫様大好きな丸亀製麵です、なんかすっごい安いランチセットもあるんですね、それにしよう!!
大好きな玉子あんかけうどんだから尚更OKですね👸姫様は普通のランチセットにするそうです
IMG_0204
おにぎりや鶏天がありませんでした、から揚げはあったのに・・・
まぁ~いっか
とりあえず玉子あんかけうどんが食べれたら幸せですので
ちなみにおにぎりがないので稲荷寿司にしました。

IMG_0207
IMG_0205
IMG_0206
IMG_0208
IMG_0209
IMG_0210
IMG_0212
美味しかったです、ランチセットもいいけど、今度はやはりいろんな天ぷらを取って食べたいし親子丼も食べたいです、ちなみにこちらの店舗では親子丼は取り扱ってなかったです、残念!!
今度は違う店舗の丸亀製麵に行ってみようwktk


人気ブログランキング