肉類のおつまみで飲んでからはシメはどうしようかなって思ったのですが、お昼の買物の時に美味しそうなパン屋さんがあったのでなんとなく入ったのですが、なんか好みのパンがありましたよ🥖
このパン達をシメの食事にしよう!!
IMG_0221
まぁ~いつものカレーパンは絶対に購入ですよね、そしてもう一つのパンは梅シソチキンパンです、こりゃぁ~鶏肉好きの🐷ふ~ちゃんが知らんぷりするはずがないでしょう、とりあえず今回はこの二品をチョイスしました。
IMG_0222
IMG_0223
IMG_0224
IMG_0225
カレーパンは安定の美味しさです、そして梅シソパンはなんと中にジャガイモも入ってるじゃないですか🥔これは驚きました
しかも美味しかったです、このパン屋さん名前を見てなかったので今度また行ってチェックします、次回は甘いパンも購入しようwkwk


人気ブログランキング