栃尾の油揚げなどで御機嫌で飲んだら胃袋の種火に火が点いちゃいました🔥
食欲全開バリバリです、そんな時に炊き立てごはんがあると・・・
もちろんTKGで決まりですね!!
IMG_0247
さっきは油揚げにあごだし醤油を使いましたけど、TKGには牡蠣醤油です!!
キムチも用意しました。
IMG_0251
IMG_0250
IMG_0249
IMG_0248
IMG_0252
IMG_0253
玉子をまじぇまじぇして炊き立てごはんにかけて、ガツガツと男らしく口の中に放り込んでいきますよ🤩
IMG_0254
IMG_0255
やっぱめっちゃ美味いTKG
また食べたくなるなぁ~~
よし、今月中2回はTKGを食べよう!!(願)
おなかいっぱいになった、幸せだぁ~~
幸せは身近な所にあるんだね💖


人気ブログランキング