軽く飲んだ後は、しっかりと食事をしたいのでガッツリ飯を用意しました。
焼きそば定食にしようと思ったのですが、いつものソース焼きそばは飽きたのでフライデーナイトの焼きそばはこちらにしましたよ!!
IMG_0280
キムチ豚焼きそば玉子とネギ乗せにしました、もちろん鉄板で熱々を食べましょう、これで完璧ですね、ごはんと味噌汁も用意しようwkwk
IMG_0277
まだビールが残っているので一緒に頂きます🍺
味噌汁に葱を入れ過ぎたかな、まぁ~愛嬌ってことでいいですかね
IMG_0281
IMG_0279
IMG_0282
IMG_0283
IMG_0278
キムチ焼きそばには味付けに焼肉のタレを少々使用しました、キムチとの相性は抜群で美味しく頂けました、おなかいっぱいになって花金の夜も幸せでした


人気ブログランキング