こそぉ~とおうちに帰ったら熱い風呂に入ってから、なんかおなかがめっちゃすいたので軽食を作ります。
前夜食べた簡単ホットドッグは美味しかったのですが、今回はもうちょっと手を加えますよ🌭
IMG_0376
もちろん挟んでいるのはシャウエッセンですよ!!
そこにチーズとピーマンをトッピングしました、ケチャップは入れてないです、シャウエッセンが美味しいから味付け不要です。
IMG_0375
珈琲も用意しました、今回はインスタントで珍しくミルクと砂糖も入れました☕
IMG_0377
甘い珈琲とシャウエッセンのチーズドッグ美味しかったです💮
これでシャウエッセンはストックが無くなりました、また買いに行かなきゃいけないのですが、ちょいとお高いのでセールやるまで待つか・・・
買物行った時にスーパーで考えようwww
IMG_0378
もうちょっと食べたいので会社でもらったクッキーを食べましょう🍪
IMG_0379
どこのメーカーか分からないけどシナモンの味が効いて美味しかったです。
しょっぱい食べ物を食べた後の甘い物ってなんかいいですよね
軽食を食べたらPCで作業をしなくちゃね、っと言ってもまたずっと動画を見てそうwww


人気ブログランキング