すき焼きやローストチキンで満足したはずなのに・・・
まだまだ胃袋が余裕があるよって叫んでいます。
なのでシメのごはんはいつものTKGにしました
IMG_0388
せっかくなので👸姫様の大事に漬けている大根のぬか漬けも頂きましょう、ちなみに味噌汁はあさげです
IMG_0389
IMG_0391
IMG_0393
IMG_0392
残り少なくなった牡蠣醤油を使ってのTKGです。
また牡蠣醬油を買いに行かなきゃな、年末は買物が多くなりそうだ・・・
IMG_0394
IMG_0395
IMG_0397
IMG_0396
IMG_0398
ふ~ちゃんはあまり玉子を混ぜない派なんです、白身もとろんとしたまんまで大丈夫ですよ、鼻水みたいで嫌いって方もおられるけど、ふ~ちゃんはこの方が好きですね、美味しく頂いてクリスマスイブイブの夜も幸せ笑顔でした

人気ブログランキング