クリスマスの日は休みでのんびり出来ると思ったのにぃ~~
翌日は代休から仕事になりました、せっかくの御機嫌のクリスマスイブが機嫌がななめ向いてしまいました、こんな時はやけ酒じゃなくて好きな食べ物を注文しよう、ちなみに👸姫様は「寿司食いたい🍣」って言ってます、とにかく食べたい物を注文しましょう、イヴの日だから早めの注文しましたよ🎄
IMG_0413
ふ~ちゃんの好きな物はウーバーイーツで👸姫様の寿司は出前館で注文しましたよ🚲
ふ~ちゃんはお気に入りのから揚げとチキン南蛮のお店の注文しました、チキンカツのチキン南蛮なんです、これが好きなんです🐓
IMG_0412
ちなみにから揚げも少し注文しています🐔
そちらは👸姫様にプレゼントですよ🎁
食べてる時に寿司も到着しました、めっちゃ👸姫様が御機嫌です♪♬
IMG_0411
ふ~ちゃんも一番搾りを飲んでいい感じになってきました。
👸姫様に寿司の写真を撮りたいって言ったら、もうかなり食べてました・・・
IMG_0414
IMG_0415
甘酢の効いたチキンカツに自家製の美味しいタルタルソースがたまらなく美味しいんですよ、これは絶対に年内にもう一回は注文するかなw
美味しくて幸せです、嫌な事が忘れそうってそんな事はありません、ボケてる🐷ふ~ちゃんでさえそんな早くに忘れないですヽ(`Д´)ノプンプン
寿司でも食うかな、ふ~ちゃんのチョイスの助六を・・・
ちなみに👸姫様はかんぴょう巻きと少しのにぎり寿司を食べて嬉しくて小躍りはしてませんが、超が付くほど御機嫌です
IMG_0417
助六を注文したのですが、これ以上に量はあるけど、ふ~ちゃんが食べるのは今回はこれだけでいいです。
ちなみに助六はいなりと巻き寿司でした、以前はかんぴょう巻きといなりだったのですが、まぁ~いっか
IMG_0420
IMG_0418
IMG_0419
豆腐入りの玉吸いも用意しました、そして巻き寿司も稲荷寿司も美味しかったですよ、ふ~ちゃんもにこにこ笑顔になりました、やっぱ銀のさらは美味しいなぁ~~
とにかく美味しい物を食べた、ケーキのないクリスマスイブの夜でした


人気ブログランキング