安全運転でのんびりと四国に向かいます、この日は高松道か徳島道のどちらを走行するか迷いましたが徳島道経由で走行する事にしました。
そうして前回行った上板SAを通り過ぎてしまって、吉野川SAに到着しました、クリスマスの日はここが最終目的地でいいや、じゃぁ~食事にしますか🍴
IMG_0432
まだスナックコーナーが営業していますね、覗きに行こう👣
せっかくだし徳島ラーメンを食べようかな🍜
IMG_0433
ごはんも一緒に食べたいけど従業員の方が出て来て麺類のみの販売らしいです、となりのコンビニでおにぎり買ってラーメンと一緒に食べようかなって思ったけど、面倒なので夜はコンビニ弁当にしました

IMG_0434(Edited)
なんとなくこの二種類の弁当をチョイスしました🍛
炭水化物たっぷりでおなかも満足すると思われます。
しまったぁ~~レジ袋を持って来るの忘れたから熱々のカレーを持ってトラックまで戻りました(;´д`)トホホ
IMG_0437(Edited)
IMG_0435(Edited)
IMG_0439
IMG_0436(Edited)
IMG_0440
サラダスパゲッティーは思った以上に美味しかっです、カレーは普通かな、チキンカツはもっと大きいかなって思ったらそんなに大きくはなかったです、わらじと書いてあるのにね・・・

とにかくクリスマスの昼も夜もコンビニ飯でした、でもでもちゃんと昼の弁当も夜の弁当もチキンが入っている弁当でしたよ🐓
気分だけでもクリスマス、おうちに帰ったらアフタークリスマスパーティーしようかな、なんてね🥳


人気ブログランキング