26日土曜日は吉野川SAをAM5:20に目覚めて準備や朝の支度をしました。
IMG_0443(Edited)
工場近くで待機しますよ、海の近くで静かなので二度寝するのにちょうどいいんです💤
時間になって土曜日なのでフライング気味で工場に入りました、無事に納品を終えて会社に帰りますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_0444
今年最後の四国の仕事の帰りは讃岐うどんじゃなくて、お気に入りの淡路島南PAのボリューム丼を食べて帰りたいと思いますwktk
IMG_0445
いつもの土曜日よりもすいてますね、これもやっぱコロナの影響なんですかね。。。
IMG_0446
IMG_0447
これなんですよ、このげんこつチキンカツ丼が個人的に推しメニューです、これを無理言ってごはんを大盛りにしてもらいます、出来上がりまでに7~8分かかるので大人しく待っておきましょう・・・
IMG_0449
IMG_0448
いつもこのちくわを買って帰ろうと思うのですが、食べ終わった後にはすっかり忘れているんですよね、次回は多分買って帰ると思う(汗)
IMG_0451
出来上がりました、この素晴らしい盛付け方!!
たっぷりのソースをまとったチキンカツがごろごろとごはんの上に乗っかっています🐔
IMG_0453
凄いボリュームです、やっぱこのメニューにして良かったと思う瞬間です、このチキンカツ丼も美味しいのですが、味噌汁も美味しいんですよね
IMG_0452
IMG_0454
IMG_0455
チキンカツの下にはサラダが敷かれています。
ソースとの相性が抜群です、味噌汁もお出汁の味が効いて美味しかったです、やっぱ大満足しました💮
来年もこのメニューを食べ続けるんだろうな、たまには違うメニューも食べたらいいのに・・・
大満足したら会社に戻りましょうね


人気ブログランキング