お出掛けや買物から帰って来たら、何故か🐷ふ~ちゃんはシャワーを浴びて部屋にこもります。
買物をしたのであまり食料の事は気にしないでいいのですが、まだまだ足りない物はたくさんあります、まぁ~気が向いた時に買物に行けばいいかな・・・
そんな日曜日の昼食はこちらにしました
IMG_0482
自家製叉焼たっぷりの和歌山ラーメンと王将の餃子二人前ですよ
アルコールもちょっとだけ飲みましょう
ちなみに和歌山ラーメンはこちらになります
IMG_0480
IMG_0481
お店にも行った事のある井出商店の中華そばです。
何年か前に👸姫様と深夜に食べに行った事があります、その時はゆで玉子と寿司も食べたな、今回は餃子を一緒に食べますけど🥟
IMG_0483
その餃子は京都王将(餃子の王将)の持ち帰り餃子です。
前々から王将の餃子が食べたくてうずうずしていたので我慢出来ずに買っちゃいましたラーメンと一緒に頂きましょうwkwk
IMG_0485
IMG_0484
IMG_0486
IMG_0487
IMG_0489
IMG_0488
個人的な意見ですよ、井出商店の中華そばはお店で食べた時と若干味が違うように感じました、気のせいかなぁ~~
なんかもうちょっとマイルドな味がしたんです、豚骨醬油の味なんですが、今回食べたのは味が尖っているような気がしたんです、表現の仕方がややこしくてすいません、でも🐷ふ~ちゃんはそう感じました、ちなみに王将の餃子は美味しく頂きましたよ

じゃぁ~次回はどんな袋ラーメンかな、多分だと思うのですが天理ラーメンか佐野実さんのラーメンになりそうです、今年中に登場するかなwktk


人気ブログランキング