会社に戻ってタンク内の洗浄を終えたら、距離を取りながらの休憩所でほぼ全員のミーティングです、連絡事項だけ聞いて5分で終わりました、少し皆さんと雑談をしてからとっとと帰ります。
おうちに帰ってからは熱い風呂に入って一杯飲もうかなって思ったのですが、そのまま布団にダイブ!!
寝ちゃいました💤
IMG_0510
起きたらこんな感じになってました。
少しPCを触ってからもう一回風呂に入って晩酌タイムにします。
IMG_0511
風呂上りのビールってなんでこんなに美味しいんだろうね!!
なんか生きてて良かったと思います。
IMG_0512(Edited)
今回は大好きなから揚げと自家製叉焼がまだまだ残っているのでもやしとチャーシューのポン酢和えにしました。
これはビールだけじゃ済まないな😄
IMG_0514(Edited)
から揚げは塩コショウと料理酒にニンニクチューブと生姜のチューブと少しだけ薄口醤油と最後に化学調味料を入れてもんでもんでもんでもんで3分以上もんで風呂に入って時間は放置していました、そうです風呂に入る前に仕込みはしていたんです。
IMG_0513(Edited)
から揚げを揚げてる横でもやしを湯掻いて、自家製叉焼を細切りにして少しトースターで温めて大葉(しそ)とポン酢で和えました。
IMG_0516(Edited)
IMG_0515(Edited)
何故このメニューにしたかと言うと、もちろん唐揚げが大好きってのも理由なんですが昼の鶏天がペラペラっで薄っぺらい鶏肉の味だったので我慢出来ずにから揚げを作りました、もやしの方は適当になんとなく作りましたよw
もちろんこれで終わる訳がないです、だって山音238だからw


人気ブログランキング