この日の作ったから揚げがめっちゃ美味しくて御満悦です😉
もやしの方は普通でしたけど・・・
じゃぁ~小腹もまだ余裕があるのでシメのラーメンにしましょう🍜
IMG_0520(Edited)
今回は味噌チャーシューにネギをてんこ盛りにして頂きます。
さて気になるラーメンなんですが、有名店のラーメン店ですよwktk
IMG_0517(Edited)
ここの味噌ラーメンは全国的に有名ですよね!!
🐷ふ~ちゃんは北海道で風来坊の兄が紹介してくれて食べたのが初めてだったかな、衝撃的でしたw

IMG_0519(Edited)
レモンサワーも用意したので飲んで食べましょう。
自家製チャーシューたっぷりですよwkwk
IMG_0521(Edited)
IMG_0523
IMG_0524(Edited)
やはりお店とは少し違いますね、お店ではびっくりするほラードと言うか油が浮いていたのですが、思った以上に油が少なくて食べやすかったです、濃い味の味噌ラーメン美味しかったですよ、もしかしたら店で食べるよりも、こちらの袋麺の方が好きかも・・・


人気ブログランキング