今年も始りましたね、まだ昨年の日記が少し残っているのでアップしましょう・・・
とにかく朝から二日酔いで気持ち悪くずっと寝てました、ようやくこの時間になってブログをアップ出来るようになりましたよ、新年からダメダメですね
IMG_0577
12月31日の木曜日の大晦日の夜は🐷ふ~ちゃんもちゃんと年越しそばを作って食べますよ
ふ~ちゃんは温かい蕎麦食べたかったのですが👸姫様は「蕎麦は冷たいのしか食べない」って言うので今回も冷たいそばになりました、出来上がりがこちらになります
IMG_0578(Edited)
また👸姫様からクレームが・・・
「そばに海苔が乗ってない」って怒っています、今回はざるそばじゃなくもりそばなんだから辛抱せぇ~と言ってから小競り合いです、年末になってもよく喧嘩しますね(苦笑)
IMG_0579(Edited)
IMG_0580
IMG_0582
IMG_0581
海苔が無くても美味しかったですよ、なんか👸姫様は変なこだわりがあるんですよ、困ったもんだ。
もちろん、これだけでは足りないので色んなテレビを見ながら飲んでいました🍶


人気ブログランキング