2日土曜日の朝は二日酔いもなく爽やかに目覚めました👀
少しだけPCを触ってから朝食にします。
年末に仕込んでストックしておいたおでんをおつまみに食べようと思ったのを朝食に食べます、もちろん朝飲みはしま・・・
せん、別に運転する訳でもないけど、なんとなくお米が食べたかったのです、今年初めてお米を食べます
IMG_0607
今日の朝飯はきのこ汁とおでんとおかか飯です。
おかかは前日にお雑煮の出汁に使ったかつお節を乾燥させてごはんにかけました、そのお雑煮の残りのダシがあるのできのこ汁にしましたよ🍄
IMG_0609
IMG_0608
IMG_0610
IMG_0611
味がしゅんだおでんはごはんにもよく合います
かつお節はほのかに味が付いていて白米が進んでしまうやつですよ、きのこ汁はキノコ味です、当たり前かwww
それにしてもおでんは美味しいですね、もうちょっと残っているので今度は姫路おでんにして食べようかな
土曜日は引きこもっておこう、もしかしたらコンビ行くかも・・・

あの冷凍のたこ焼きを👸姫様が食べちゃったから


人気ブログランキング