3日日曜日は通常通りにAM5:00頃に目覚めました👀
やはりこのパターンじゃなくちゃね、だらだらと深夜まで起きてるよりも早起きの方が僕ちんには合ってる😃
もう正月気分はすっかりなくなりましたよ、この日は通常日曜日モードです、でもこの日は実家に行く予定があるので朝からブログだけはアップしておきます、もうこちらのブログは遅れ始めてますのでwww
そんな日の朝食は和食にしましたよ、残っていたレタスが痛んでいたのでアレンジもしました🍳
IMG_0632(Edited)
ごはんはもちろん二合近く盛ってあります
痛んだレタスは軽くポン酢で炒めて仕上げに
マヨネーズをかけて頂きました
IMG_0633(Edited)
IMG_0634
IMG_0637
IMG_0635(Edited)
IMG_0638
IMG_0636
IMG_0639
納豆ごはんもなんか最近食べてなかった気がします。
おなかがいっぱいになったら部屋にこもってからお出掛けしましょう、その前に👸姫様を起こさなきゃね・・・


人気ブログランキング