👸姫様を起こして食事を食べさせてから少しのんびりして👸姫様は洗濯をしてから昼前に🐷ふ~ちゃんの実家に帰りました。

年老いた父が独りで暮らしています、実家もかなり汚れてすさんできました、母が亡くなってからはずっとこんな感じですね・・・
🐷ふ~ちゃんと👸姫様が仏壇に拝んでから少し父と話し短い時間だけど実家を後にしました、せっかく今回は車で出掛けたのだから遠回りして帰りますよ・・・

奈良の実家から京奈和道路を走行します、結構走行してからPAと言うか道の駅に到着しまし🏁
IMG_0640
IMG_0643
こちらで農産物などが売っているので見ましょう👀
せっかく来たんだし
IMG_0642
野菜などが安く売られていました、ふ~ちゃんはレモンを買って👸姫様はみかんを買いましたよ、えらく👸姫様が御機嫌です。
IMG_0641
食事をしようかなって思ったけど結構混んでいたし、そんな二人共おなかが減ってないので、もうちょっと走行してから食事にしようって事になりました。

ここから京奈和道から和歌山jctで阪和道に入り関空連絡道から阪神高速湾岸線を走行しました、そしてツインビルのある泉大津PAで休憩と食事タイムですよ🍴
IMG_0644(Edited)
海側のPAに停めてそこからエレベーターで上がってとなり陸側のビルに移動します👣
IMG_0648
IMG_0647
道路に連絡通路があるので陸側のビルに行けますよ。
そしてコンビニなどを見ましょう👀
IMG_0649
IMG_0650
何故か阪神高速とエバンゲリオン、そしてシンジ君・・・
個人的には綾波レイかアスカの方が良かったかな、メガネちゃんやカオル君でも面白かったのに、今年映画やるから観に行かなくっちゃ・・・
でも何故阪神高速とエバンゲリオンなんでしょうね???
HP見ても分からん・・・ちなみにHPはこちら

IMG_0651
陸側のレストランのメニューです。
🐷ふ~ちゃんはこちらでもいいのですが👸姫様があまり好みのメニューがないみたいで海側のビルのレストランに移動します👣
IMG_0645
IMG_0646
👸姫様はラーメンを食べたかったみたいですが、陸側もレストランは濃厚醤油ラーメンと書いてあったので避けたらしいです、こちらは普通のラーメンなので笑顔で「こっちにしよう!!」って言いました🐷ちなみにふ~ちゃんはこちらには何度も来た事があるので定番の泉大津定食ですね
IMG_0654
IMG_0653
海側のレストランで良かったです、ちょうど作業船が出航するとこを見れました👸姫様も「船が動いてるよ」ってガキのように喜んでいました。
コロナ対策もバッチリです、なので👸姫様のラーメンの写真は撮れてないです😖
IMG_0655(Edited)
こちらが🐷ふ~ちゃんの注文の泉大津定食ですよ、とんかつとエビフライがメインの定食です🍤
ごはんも無理を言って大盛りにしてもらいました、ありがたや!!
IMG_0659
IMG_0660
IMG_0657
IMG_0656
IMG_0658
お米も美味しくて今年初の外食になりました。
よく知ってる場所で失敗しないで良かったです👸姫様も万人受けするラーメンの味で美味しかったぁ~~と喜んでました🍜
なかなかいいドライブになりました😃

この後は家から少し離れた場所のコインランドリーで乗用車に積んであるトラックの布団をコインランドリーで洗濯しておうちに帰りました、トラックの布団がふかふかになって厚みが凄い事に・・・
やっぱ大物を洗えるコインランドリーっていいですね、これからも活用しよう


人気ブログランキング