IMG_0661
ふかふかのトラック用の布団を持って帰って少し部屋にこもってまったりします。
写真の整理をしたり、仕事の準備をしていたら・・・
👸「明日も休みじゃなかった??5日から仕事と言ってなかったかしら??」
🐷「あっ!!勘違いしていた、まぁ~いっか先にお前が風呂入れ🛀別に早めに仕事の準備しておくのはいいだろう」
👸「またPCで変な動画やHな動画を見てしゃかしゃかするんでしょう、このド変態!!」
🐷「アホか、役立たずなデカイいちもつは勃たたへんから放っておいて、やらなきゃいけないDVDの整理をしなきゃあかんねん」
👸「またアダルトを借りてきたのか、てめぇ~は性懲りもなく、使い道のないその汚い物をにぎってろ、このバカタレ!!」
🐷「ちゃうわアホ、アニメじゃボケっ!!実写版になったアニメや、かぐや様は告らせたいや、実写版は興味ないけどアニメは見たいんや」
👸「今から見るの??」
🐷「いや明日見ようと思ってる、お前のエサの準備もしなくちゃいけないし・・・」
👸「じゃぁ~早く作れぇ~~風呂に入って出来上がるの待ってるから」
っていつもの小競り合いがありました、最近こういう小競り合いの日記をアップしてませんでしたね、機会とリクエストがあればお送りします、それでは本文に行きますよw

お昼に揚物をガッツリ食べたので早々におなかがすく訳がありません、なので簡単なおつまみで済まそうと思います。
IMG_0662
塩焼きの焼鳥とポテトフライです、ポテトは揚げたって言うか焼いたって言った方が正解なんですけど、こちらで飲んでいきましょう🍻
IMG_0664
IMG_0665
IMG_0666
塩焼きの焼鳥美味しかったですよ🐓
レモンサワーとの相性抜群です、せっかくレモンを買ったのに使いませんでした、忘れてました。
でも飲んでいたらもうちょっとなんか食べたくなりましたよ、どうしようかな・・・


人気ブログランキング